品質と安心

まずはお客様の立場になって考えます。
そして、お客様の根底にあるニーズを考え、それを100%お応えできるように努力を惜しみません。
それが、エコタウンの品質そのものであります。

エコタウンでは、常にお客様第一主義です。まずは、お客様の立場になって考え、お客様がなのを望んでいるのか?
何を必要としているのかを考えます。そしてそれを可能な限り努力し実行していきます。
従って、当社はスタッフ一人一人、「出来ません」とは即答しません。やはりお客様に「ここにお願いして良かった」「ありがとう」と思って頂く為に日々努力しております。
また、それは作業でも活かしております。キメの細かいサービスと、迅速かつ丁寧な作業を心がけております。
それらの為に常に、お客様の声に耳を傾け、改善する努力と、またベテラン集団ではなく、初心を忘れないよう研修制度を設けております。
これらの、社内制度などを設備するとことにより、これからもさらに満足して頂くよう頑張っていきたいと思います。


1.豊富な実績と経験

これまでのエコタウンでも実績を紹介していきます。
あくまでほんの一部となります。

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2.お客様の声

エコタウンでは、ご利用頂いたお客様より、終了後アンケートにて感想やご意見を頂戴しております。
そこにはもちろん感謝の御言葉ばかりではなく、お叱りの御言葉も頂戴しております。
そいったお客様の御言葉を真摯に受け止めこれからの、業務に活かせるようしております。


3.社内研修制度

エコタウンでは、社内研修制度を設けております。やはりお客様と一番近くに接するのは作業スタッフですので、挨拶から接客のマナーを重点に研修し、それから技術出来な事を実地含め念入りに研修いたします。
また、研修は定期的に行うことにより、スタッフのマンネリ化を抑制し常に初心を忘れないように心がけております。

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